重岡担


コメント

  1. え、、、重岡担生きてますか?? 他担でも死亡案件なのですが

    2023-01-22 17:16:02
  2. 返信先:@luv24hk_関西だー!westの重岡担!

    2023-01-23 01:22:02
  3. ♡ ͗〰︎︎お友達探し ͗ ͗〰︎︎♡ ・ジャス民 ・重岡担 ・大阪 誰でもいいので友達になってください? ͗ ͗〰︎︎♡ #ジャニーズWEST #ジャス民さんと繋がりたい #ジャス民 #ジャニスト #友達募集中

    2023-01-23 09:20:08
  4. まてまて、重岡担よく生きてるな今(えぐいところだけを見てきた非該当担

    2023-01-23 17:10:02
  5. 返信先:@shiho_akt_やばいよなwww 重岡担じゃないけど発狂したwwww

    2023-01-24 01:08:02
  6. 重岡担にオススメ‼️ ?視聴後にdo you know,girl ??を聴いたらいい感じにメンタル爆散できるよ‼️

    2023-01-24 09:32:02
  7. 重岡担が嘆いた理由を今この目で理解した

    2023-01-24 17:12:02
  8. 蟹を見たのですが感想は「重岡担生きてるかな…」と「夕焼けバカデカ蟹」

    2023-01-25 01:12:02
  9. そしたらしげが、大切なムーンライトを「あなたが暗闇と戦える曲になりますように」なんて言うから泣いた?間違っちゃいないもムーンライトも、「ファンと会えない時でも支えになるような曲を」という想いが込められてるの、最大級の愛だよな??重岡担にとってこの上ないラブソングすぎる

    2023-01-25 09:12:02
  10. "雪女と蟹を食う"の重岡さん ドエロすぎん?重岡担の人大丈夫なん? 7WEST時代を知ってる身としては、オトコすぎてビビった…

    2023-01-25 17:24:03
  11. 蟹観たけど、私小瀧担なのに心えぐられた?重岡担の皆さんもっとしんどいんだろうなぁ?

    2023-01-26 01:10:02
  12. 重岡担生きてるかな。。。? もしも淳太くんだったら。。。 って想像してみたんだけど、逆にね、 なんか面白ぇじゃん! ってなったww

    2023-01-26 09:08:03
  13. ゆきかにやっと見て死んだ これ重岡担見てるの最強すぎる

    2023-01-26 17:08:02
  14. ジャニーズWEST 翔べ関西からお譲りします。 【日時】7/30 【枚数】3枚 【金額】要相談 【取引】当日 サイチェン可、中間担、重岡担不可 ①5 ② 3 ③3④~⑥まではランダム どこかに当方入ります。 #WEST求 #WEST譲 #ジャニーズWEST譲 #ジャニーズWEST求 #翔べ関西から譲 #翔べ関西から求

    2023-01-27 01:28:03
  15. ブワァーあげたのって重岡担?

    2023-01-27 09:56:02
  16. 映像が綺麗すぎて、重岡担がキスシーンで死ぬどころか、素敵…ってうっとりしちゃうの好き?今のところ、しげのざまぁみろに勝ってるよ重岡担!

    2023-01-27 17:20:02
  17. 当方 22歳 / 静岡 / 重岡担 同行者 22歳 / 静岡 / 小瀧担 誕生日を祝いたいです??????

    2023-01-28 01:08:03
  18. 返信先:@shigesangasukiリプありがとうございます! ぜひ仲良くしてください? 私も中国地方住みの重岡担です♥ お先にフォロー失礼します!

    2023-01-28 09:26:02
  19. 雪女と蟹を食う、重岡担にはなかなかハードかなって思ってたけど、濃厚なキスシーンをする重岡大毅を見て、大人になったな?って成長を感じてる重岡担です。笑笑 雄み半端ない重岡も悪くない?

    2023-01-28 17:22:02
  20. 昨日?一緒に観てた彼氏 ??‍?「心配やな。。(私の隣の重岡担のことが)」

    2023-01-29 01:16:03
  21. まさかの重岡担w #annkw

    2023-01-29 09:26:02
  22. 重岡担の女の子wwwwww #annkw

    2023-01-29 17:12:02
  23. 重岡担なのね アイドルさんのファンはドラマのキスシーンとかも敏感だし #annkw

    2023-01-30 01:14:01
  24. オードリーANNを適当に流してたんだけど重岡担のオタクの話しててめちゃわろてる

    2023-01-30 09:18:02
  25. 重岡担www #annkw

    2023-01-30 17:26:02
  26. #雪女と蟹を食う 見た!キョーレツな話だ?続きが気になって見てしまうかもしれない。北さんは救われるのかな?!重岡担は生きてるのかな?

    2023-01-31 01:14:03
  27. @tos west担は各1~3、他グルは各1です?? お互い1番になれる同担さん、藤原担、重岡担特に探しています? アフタヌーンティーも大好きなので、一緒に行ける方だと嬉しいです♡‴ 素敵な出会いがありますように???

    2023-01-31 09:28:03
  28. 正直しげおかくんの濡れ場より桐山照史の濡れ場の方がしんでしまうと思う。。(お前はほんとに重岡担?)

    2023-01-31 17:12:01
  29. 返信先:@ak_xonnやばいよねー?‼︎ 重岡担の人たち大丈夫なんやか?? のんちゃんのは見れんよね?ラブホのシーンとか想像してみたけど無理無理???

    2023-02-01 01:24:03
  30. カニヲクー、めちゃくちゃスクショした……ごめんなこんな重岡担で…許してくれ…… ちょっとヘタレ(?)な演技といいなんかもう全部良すぎた?

    2023-02-01 09:14:12
タイトルとURLをコピーしました